忍者ブログ
外出先で撮った写真をアップしたり、練習として書いた文章などをアップしていきたいと思います。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かば - 2008.12.28,Sun

28日に正月飾りをするということで、1日早くホームページトップの画像を更新してみました。更新に合わせてサイズも少し変更したので、画像のバランスも良くなった新しいトップページで新年を迎えたいと思っています。

でも、その一方でトラブルが発生し、村の美術館(トップページのリンクは“画像”)がきちんと表示されなくなってしまいました。いくら思い付く対策を行っても改善できなくて、お手上げの状態です。明日も思い付くことがあれば試してみようと思っていますが、ダメな場合は次のデザイン変更まで放っておくかもしれません。

なお、他の方のパソコンからは問題なく見られるとか、解決法が分かるという方がいましたら、ぜひこの記事へのコメントで知らせてください。お願いします。

拍手[0回]

PR
Comments
見れます
見れますよ。普通に。回復したのかな?
そういえばハガレン発売されたんですね。いつも兄が買ってるのですが、なんかあんまり買いにいく気がなさそうなんで、最低自分で買いに行きます。(笑
ってことでもう少しガマンを。(^^;

あ、コメント欄小さくなりました?
Posted by レゴワード - 2008.12.28,Sun 23:09:56 / Edit
最終章らしいですよ
レゴワードさん、こんにちは。

見てくれてありがとう。
トラブルは直しましたが、昨日見たとき、右側に「村の美術館」と表示されてましたか?
今後の参考のためにぜひ聞かせてください。

それから、『鋼の錬金術師』は“最終章の始まり”らしいですよ。
また大きく動き出して、とても面白かったです。

あと、テンプレートを変えたから、コメント欄のデザインも変わったのかもしれません。
Posted by かば - 2008.12.29,Mon 17:55:16 / Edit
えー!?
最終章なんですか・・・。う~んなんか急にさみしい。なんだかんだ言ってあの世界観というか風景とか好きだったので残念。早く買おうっと。

>右側に村の美術館
表示されてますよ。
Posted by レゴワード - 2008.12.29,Mon 23:08:28 / Edit
表示されてましたか
レゴワードさん、こんにちは。
一昨日も表示されてましたか。
そうなると、私のパソコンの問題だったのかな……。
今回のトップ画像は名前が二転三転していたし、次回からは気を付けます。
Posted by かば - 2008.12.30,Tue 11:52:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/03 click here to preview]
[09/29 Raymondled]
[09/25 Raymondled]
[12/12 レゴワード・レゴリック]
[12/12 かば]
プロフィール
HN:
かば
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/25
職業:
患者団体役員
趣味:
考え事
自己紹介:
軽度な短腸症候群の患者で、「短腸症候群の会」という小規模な一般社団法人の代表理事をしています。
mixi ID:24077499
twitter:@kaba2308
dNoVeLs:かば
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]