忍者ブログ
外出先で撮った写真をアップしたり、練習として書いた文章などをアップしていきたいと思います。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かば - 2009.09.23,Wed

ホームページの掲示板『村の掲示板』に書き込みができないトラブルが起きているようなので、こちらに返事を書き込みます。

なお、返事は芳夢蘭さんが9月22日(火)の10:43に書き込んでくれた書き込み宛てになります。

芳夢蘭さん、こんにちは。

楽しんでもらえて良かったです!
異世界ファンタジーでは異種族が珍しくないように、未来史シリーズでは“電人”“機人”“GM人間”“GM知的生命”という異種族を存在させているので、『おさそい』のような出会いがときどき起こります。
妖精や小人ではなく“宇宙戦艦”との出会いというのは珍しいかもしれませんが、最後まで2人を温かく見守ってあげてください。私も、差別や偏見というちょっと重い話題を扱いつつ、最後まで全力を尽くしていきます。

それから、私が作っている“電命”ですが、パックの作った“チョコ”などに比べれば、複雑さは1万分の1にも至りません。プログラムを始めて初めて気付くこともたくさんありますし、自分でも「パックは天才なんだな」とつくづく実感します。

最後に、

> 神様はひとりに幾つも才能を与えていてちょっと私にも分けてほしいと思いました\(・_\)いまネットで人類で一番頭が良いのは誰か?という話題がありますがそのうちかばさんの名前が上がるのではなんて想像してしまいました(゜∇゜*)

とあるのを読んで、恥ずかしくて穴を掘って隠れたくなりました。
私こそ、才能を分けてほしい人間で、どれもまだ下手の横好きにすぎません。
でも、未来史シリーズを読んで一人でも多くの人に未来へ希望を持ってもらえるように、今後も情報収集や検討を続けて、世界観を充実させていきます。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/03 click here to preview]
[09/29 Raymondled]
[09/25 Raymondled]
[12/12 レゴワード・レゴリック]
[12/12 かば]
プロフィール
HN:
かば
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/12/25
職業:
患者団体役員
趣味:
考え事
自己紹介:
軽度な短腸症候群の患者で、「短腸症候群の会」という小規模な一般社団法人の代表理事をしています。
mixi ID:24077499
twitter:@kaba2308
dNoVeLs:かば
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]